サンスターホワイトロジー│トライアルキットで7日間の徹底美白

ホワイトロジーのトライアルキットが気になる方必見! ホワイトロジーのトライアルキットで7日間の徹底美白を試してみませんか。

トライアルキットの使い方

 

美白3点トライアルキットを使って7日間しっかりとお手入れ

する方法をご紹介したいと思います。

 

<その1>

洗顔でメイクやお顔の汚れをキレイに落とします。

 

<その2>

ホワイトロジー ローションで肌をしっかりと潤す

 

頬や額などの広い部分から、ローションをお顔全体に

なじませます。

この時コットンを使用すればなお効果的です。

 

<その3>

ホワイトロジー エッセンスWでシミをもとから抑制

 

適量を指先にとり、顔全体にぬっていきます。

この時むらができないよう丁寧になじませましょう。

気になる部分には、さらに重ねづけするのが効果的です。

 

<その4>

ホワイトロジー クリームで美白成分と潤いを閉じ込める

 

適量を指先にとり、額・頬・顎の4ヶ所においた後、

全体に伸ばします。

イメージとしてはクリームで有効成分を閉じ込めるような感じ。

 

難しいお手入れ方法ではないので続けやすいのではないでしょうか。

 

トライアルキットが900円のモニター価格で始められるのは今だけ!

サンスター独自の有効美白成分リノレックSを試せるチャンスです。

 

トライアルキットのお申込みはコチラの公式サイトから。

 

ホワイトロジーの美白3点体験セットはコチラ