サンスターホワイトロジー│トライアルキットで7日間の徹底美白

ホワイトロジーのトライアルキットが気になる方必見! ホワイトロジーのトライアルキットで7日間の徹底美白を試してみませんか。

この商品の美白成分と特徴

 

「ホワイトロジーエッセンスW」は美白成分ダブル処方なのでシミ・そばかすを

もとから抑制してくれると人気を集めています。

 

その証拠として、購入人数の累計はなんと420,000人以上!

 

では、何故そこまで人気があるのでしょうか?

 

その秘密は、サンスターが18年かけて開発した独自の美白成分「リノレックS」

を配合しているからではないでしょうか。

 

さらに、メラニンの黒化を抑える効果ががある「ビタミンC誘導体」も同時に配合。

いくら良い成分が配合されていてもしっかりとお肌に届かなければ意味がありません。

 

そこでサンスターは最新技術の「ナノトランスファーカプセル」を採用しました。

 

リノレックSを幾層にも重ね、髪の毛の約400分の1という大きさで肌の奥まで

しっかりと届けます。

 

 

このリノレックSが配合されているエッセンスW・ローション・クリームの3点が

セットになったトライアルキットがモニター価格でお試しできます。

 

是非この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

ホワイトロジーエッセンスWの入ったトライアル3点セットはコチラ